人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mix犬(マル×プー)のひめと専業主婦のママちゃんのまったりブログです♪


by ひめたんママちゃん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

栃木de満腹 日帰り旅♪

佐野ラーメン食べてきた~ヾ(〃^∇^)ノ♪
栃木de満腹 日帰り旅♪_c0334788_23214308.jpg


餃子がムッチムチのデッカちゃん( *´艸`)
栃木de満腹 日帰り旅♪_c0334788_23215113.jpg
佐野ラーメンはパパちゃんの大好物♪
おいしゅうございました(≧ω≦)b



そっちこっち寄りながらの~宇都宮de餃子
がっ!!
人気店ですが、ひめたん家のお口には合わなかったです
(^▽^;)


宇都宮と言えば最近は「焼きそば」も推していたので♪



パパちゃんの会社の方お勧めのお店へ
栃木de満腹 日帰り旅♪_c0334788_23222302.jpg
さすがにお腹いっぱいなので夕飯に持ち帰り用を購入(≧ω≦)b
こちらミックス(中)@550円やっすぅ~いっ!!
中サイズなのにびっくりする位大きいです(≧◇≦)



お食事中は車中でお留守番いただいたこのお方
栃木de満腹 日帰り旅♪_c0334788_23230395.jpg
お散歩もいっぱいできたし一日中触られていたので満足なお顔してます(^^♪



久しぶりの日帰り旅♪
楽しい一日でしたヾ(〃^∇^)ノ♪



普段のブログはこちら♪
ひめたんママちゃんのブログ Fc2





by himetan-happy | 2017-02-23 06:00 | 日帰り旅