人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mix犬(マル×プー)のひめと専業主婦のママちゃんのまったりブログです♪


by ひめたんママちゃん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

コストコdeお買い物♪

昨日は雨と雨の間の晴れ間に出掛け貯めこんだ用事を済ませた♪



久しぶりにコストコへお買い物ヾ(〃^∇^)ノ♪
コストコdeお買い物♪_c0334788_23063045.jpg
クスクスとモッツアレラが期限間近で激安(≧ω≦)bラッキー


定価なら買ってみようとは思わなかった商品だけど
安いと試してみたくなるのよねぇ~(≧◇≦)
あまり賞味期限を気にしないママちゃんです(^^ゞテヘ



ママちゃんの必需品マスク♪
コストコdeお買い物♪_c0334788_23055977.jpg
こちらも割引有でラッキー(≧ω≦)b
これ個々包装なので予備で持ち歩きも便利で気に入ってます♪



先月はパパちゃんが出張で長期不在だったりで
冷凍保存が減らなかったからお肉とかの購入はなーし!


クスクスはどうやって食べるのかしら・・・???
クックパット先生に教えてもらお~ヾ(〃^∇^)ノ♪



+++



ストーブ専用のやかんの中がカルキで真っ白( ̄□ ̄;)!!



家事えもんか何かで見たのでやってみた(≧ω≦)b
コストコdeお買い物♪_c0334788_23084845.jpg
食べ終わった伊予かんの皮を入れといた( *´艸`)



さて!カルキは取れたのか??
結果は・・・記事書いている時点では不明(^▽^;)


後で発表します(≧ω≦)b



普段のブログはこちら♪
コストコdeお買い物♪_c0334788_23423601.jpg




by himetan-happy | 2017-03-03 06:00 | 買い物