人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mix犬(マル×プー)のひめと専業主婦のママちゃんのまったりブログです♪


by ひめたんママちゃん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

つくばに行って来た♪

常磐高速道路をひとっ走りしてつくばに行って来た♪
つくばに行って来た♪_c0334788_20510780.jpg




目的終了後、
前から行ってみたかったペニーレインへヾ(〃^∇^)ノ♪
つくばに行って来た♪_c0334788_21072413.jpg




テレビでやっていたピザ食べたかったけど「つくば」には無いとのことで
つくばに行って来た♪_c0334788_20500299.jpg



同店のパン屋さんから買ったものを食べました(≧ω≦)b
つくばに行って来た♪_c0334788_20501250.jpg
ベーコンが1cm位の厚みの上25cm位の大きさ!!




最近、減塩生活を送っている我が家。
久しぶりの塩分!(≧◇≦)
とにかく美味しかったぁ~~ヾ(〃^∇^)ノ♪
そしてこれで400円位!!やすっ!!




パン屋さんはやっぱり人気でメチャ混みでしたが
つくばに行って来た♪_c0334788_20495329.jpg
ウワサの「ブルーベリーパン」焼きたて購入してちぎって食べた!
正直、観光地のパン屋さんではダマされることが多かった我が家。




ここも観光地である那須の人気店の分店なので
実は、そんなに期待していなかったけれども。。。(^▽^;)
つくばに行って来た♪_c0334788_21054972.jpg



いや!ごめんなさい!!
ここのは本当に美味し~~いヾ(〃^∇^)ノ♪
つくばに行って来た♪_c0334788_21074525.jpg



しっとりしてて激ウマな上、
お値段も観光地のようなメチャ高い値段ではなかったのだ!!
つくばに行って来た♪_c0334788_21073583.jpg


あっ!那須のペニーレインはどうか知りませんけど。。。(^▽^;)
つくばに行って来た♪_c0334788_21060489.jpg
ほんのちょっとの時間だったけど久しぶりのお出かけ♪
楽しかったぁ~ヾ(〃^∇^)ノ♪



by himetan-happy | 2017-06-25 21:12 | 日帰り旅