人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mix犬(マル×プー)のひめと専業主婦のママちゃんのまったりブログです♪


by ひめたんママちゃん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やられる前に!

毎日暑いです(>_<)
やられる前に!_c0334788_22565910.jpg


収穫を翌日に控えていたトウモロコシがカラスにやられました( ̄□ ̄;)!!
やられる前に!_c0334788_22571119.jpg
きれいに一本食べつくした所みると美味しかったらしい(T▽T)b
たった4本しか植えなかったのに成績の良い2本食べつくされました(T_T)





ママちゃんが大事に育てていたこっちも??( ̄□ ̄;)!!
やられる前に!_c0334788_22571847.jpg
と、焦りましたが。。。




無事にぶら下がってましたヾ(〃^∇^)ノ♪
やられる前に!_c0334788_22572458.jpg


なので、やられる前に収穫だぁ~!!!
やられる前に!_c0334788_22574010.jpg
食べるの楽しみ♪




こちらはいつもの収穫物♪
やられる前に!_c0334788_22574667.jpg
ムラサキのミニトマトの初収穫は
留守中にカラスじゃなく友人親子に食べられてましたけど( *´艸`)プププ




ひめが玄関で倒れてました(≧◇≦)
やられる前に!_c0334788_22575370.jpg
暑くなってくるとここに寝てるので涼しいのかも??





by himetan-happy | 2017-07-12 23:05 |