人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mix犬(マル×プー)のひめと専業主婦のママちゃんのまったりブログです♪


by ひめたんママちゃん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

蛇口

パパちゃんがお風呂場から叫んだ!
「ママちゃん!マイナスドライバー!!」



お風呂の蛇口がポロっと折れてシャワーが出っ放しΣヽ(゚Д゚;ヽ)
パパちゃん素っ裸のまんまドライバーで水止め完了!



ここを総取り換えすると10万位かかるらしい(;゚Д゚)
蛇口_c0334788_22264652.jpg


さすがネットってすごい!
パパちゃんネットで探しまくって
我が家と同じ現象のブログ発見(*^^)v




ここの部品を3000円弱で取り寄せ♪
蛇口_c0334788_22265255.jpg
カチってはめたら完了~(*^^)v



パパちゃんすごい!!
修理代も部品代の3000円弱だけぇ~♪
お陰でもうかりましたっ(*^^)v



+++



今日の収穫は緑だけぇ~
蛇口_c0334788_22265953.jpg


+++



ひめちゃん「ふぁ~」と大あくび(≧▽≦)
蛇口_c0334788_22270726.jpg
今日も暑かった(>_<)




by himetan-happy | 2018-07-15 22:38 | 日常