人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mix犬(マル×プー)のひめと専業主婦のママちゃんのまったりブログです♪


by ひめたんママちゃん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

コストコdeお買い物♪

少し前のお話し。



コストコメールを見て欲しかったものがあって行ってきた♪
コストコdeお買い物♪_c0334788_20431690.jpg
一番目的の*牧家のラムレーズンプディング(右上)
最後の一個だったの~♪
濃厚で美味しかった(*⌒0⌒)b


コストコdeお買い物♪_c0334788_20433631.jpg


*茎わかめサラダ
すっぱあまくて美味しい♪



*マフィン
バナナとフレンチトーストをチョイス♪
もちろん食べきれないので半分にカットして冷凍
(*⌒0⌒)b



*ガーリックオイル
コストコdeお買い物♪_c0334788_20433154.jpg
えびをマリネしてオーブンへ♪
ママちゃん的にはもうちょっと甘めが好み。
ってことで、
翌日は砂糖をちょっと足してパスタに(^^♪


唐辛子とか入れてピリ辛にすると
もっと美味しくなったかも(;^ω^)



*むね肉は我が家の定番



衣類系も購入
コストコdeお買い物♪_c0334788_20432281.jpg
太めのママちゃんでもさすがにLは大きかった(>_<)
一度洗濯しちゃったけど交換してくれるのかしら?!
ダメ元で聞いてみちゃおうかなぁ~(≧▽≦)



パパちゃんはサイズオッケー(*⌒0⌒)b
足の長さは。。。
ショップにお願いしよう( *´艸`)




by himetan-happy | 2018-11-24 21:06 | 買い物