人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mix犬(マル×プー)のひめと専業主婦のママちゃんのまったりブログです♪


by ひめたんママちゃん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

庭とコストコで返品

いよいよ11月が終わる。。。
師走。
すぐに年末だぁ~!!
(;゚Д゚)



朝晩は寒いけど日中は暖かいお陰か
庭とコストコで返品_c0334788_15471906.jpg
セダムがガンガン育ってる
(≧▽≦)



実はまだ茄子もなってます(*⌒0⌒)b
庭とコストコで返品_c0334788_15471234.jpg


+++



先日コストコで購入したママちゃんのパンツ
庭とコストコで返品_c0334788_15441497.jpg
緩かったけどまっ!いっかぁ~♪♪と
そのままにして一日履いてしまったくせに
やっぱり緩すぎて着心地が悪い(*´Д`)



イチかバチかコストコに電話で聞いてみたら
洗濯したパンツでも  ←  ?!
返品してくれるって言うじゃなぁ~い♪



甘えて返品に行ってきました(*⌒0⌒)b
いらない服が増えなくて良かった♪
コストコの返品制度助かります(^^♪



+++



本家ブログ
お時間あったらのぞいてください(^^♪




by himetan-happy | 2018-11-30 16:00 |