人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mix犬(マル×プー)のひめと専業主婦のママちゃんのまったりブログです♪


by ひめたんママちゃん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

正月準備

まだ真っ暗な早朝に近所の市場へお買い物へ♪



いきなり大きなマグロがいたので夢中で見てたら
正月準備_c0334788_20311301.jpg
フォークリフトにひかれそうになっちゃった
(;^ω^)



夜も明けてないのにすごい人!
正月準備_c0334788_20311688.jpg


食事処も満員
正月準備_c0334788_20312128.jpg


買い物はいつものお店で
予定のものをチャッチャト済ませ終了。



海方面を見たら白々し始まっていた♪
正月準備_c0334788_20312509.jpg


久しぶりに二人で記念撮影したら真っ黒だった件(≧▽≦)
正月準備_c0334788_20313336.jpg


太陽が昇り始める様も綺麗♪
正月準備_c0334788_20312963.jpg

市場のお楽しみのカニ汁
正月準備_c0334788_20314072.jpg
あったまるぅ~♪



海鮮焼き
正月準備_c0334788_20314424.jpg
美味しかったぁ~♪



大掃除は先週のうちにだいたい終わり
神棚もパパちゃんが昨日のうちにお正月仕様に変身♪
正月準備_c0334788_20315017.jpg


ばぁちゃんちへのあいさつも終了
正月準備_c0334788_20320671.jpg

今は「笑ってはいけない」を見ながら
まったり中♪


そろそろ年越しソバでも食べようかな(^^♪



不定期ブログですが
また来年も遊びに来てください♪



良いお年をお迎えくださーい
(*⌒0⌒)b



+++



本家ブログ
お時間あったらのぞいてください(^^♪




by himetan-happy | 2018-12-31 20:57 | イベント